INFORMATION


2015年4月14日

28

「家族という名の鎖」千秋楽から、はや1週間。
まだ1週間しか経ってないのかー。
はるか昔の事に感じる。



そんな「家族という名の鎖」千秋楽は28歳の誕生日でした!



まさかの楽日が誕生日。笑
色々と忙しい中、キャスト・スタッフの皆さんがサプライズをしてくれましたー!





まさか開演1時間前に、しかも舞台上で殺陣返し中に祝ってもらえると思ってなかったのでビックリし過ぎて目が点になりました!
いやー人間驚くと本当に固まって言葉出なくなるんですね。笑





もらって速攻、作中と同じくケーキに顔つっこまされるってゆう。
あっでもちゃんと後で頂きましたよ。笑
おれが顔突っ込んだやつなのに、みんなパクパク食べてました。笑




プレゼントもたくさん頂いてしまって恐縮です。





キャストのみんなから頂いた財布。







崖っぷちウォリアーズ主宰・由二さんから頂いた灰皿と、ゆーたろーにもらったフレグランスワックス。









友人からもらったハットとスニーカー。



大切に使わせて頂きます。
皆さん、本当にありがとうございました!!
最高の誕生日になりました!!!









28歳やってやる!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿