INFORMATION


2015年1月11日

初詣からの高鳴り

2015年始まって早くも一週間がたちましたねー。
すっかりいつも通りの日常に戻っております。



そんな中、初詣に行ってきましたー。






毎年、初詣に来てる豊川稲荷。
10日も経つと流石に人出も少なかったです。
おみくじは。。。微妙だったとらだけ言っておきます。笑




初詣の後は、ずっと観たかった「インターステラー」観てきました!!
もうね、最高!!傑作!!名作!!歴史に残る作品!!!
間違いなく2014年最高の映画です!!!(おれ的に)
ていうか、今まで観たSF映画でNO.1かも。
言い過ぎと思うかもしれませんが、それくらい重厚で見応えのある映画でした!


観ようかなっと思ってる人、絶対映画館で観た方がいい!!!
面白くなかったら、おれがお金返します!笑





パンフレットとか買ってしまいました。笑




新年早々いい映画観れて胸が高鳴った1日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿