INFORMATION


2014年12月24日

シニユク、一瞬前。

 NO-STyLe-GArden~ノスタルジア~×HIGHcolors 合同公演
『シニユク、一瞬前。』


無事、全公演終了しました。
観に来て下さった皆様、ありがとうございましたー!!
差し入れもたくさん頂いて、本当感謝です(>_<)






観て下さった方は、わかると思うんですが内容が内容なだけにかなりしんどい一ヶ月でした。。。
その分やり甲斐もありましたが。



芝居も今までやった中で1番キツかった。
死を扱う作品なので、覚悟はしてたつもりだったんですが、全然うまく行かず自分の実力のなさを痛感しました。。。



でも、良かったと言ってくれるお客様のおかげでなんとか踏ん張って最後までやり通す事が出来ました!
本当にありがとうございました!!







次は4月のハイカラ4回戦!!
それまでしっかり充電しよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿